趣味の総合サイト ホビダス
 

静岡県の丸ポスト

521M185で行く骨休め温泉ツアー その5

130310-048x.jpg
 いよいよ温泉へ入ろうと進んだところで赤いの発見、温泉と反対側にちょっと寄り道となりました。

130310-049x.jpg
 ここの丸ポストは差出し口と取出し口が90度ずれています。

130310-051x.jpg
 標識のポールが邪魔ですね。
 目的地の温泉は少し先です。

130310-054x.jpg
 道路反対側から見たところです。
 この場所は静岡県伊東市銀座元町8-4になります。

 伊東市内には丸ポストが何本かあるのですが、今回の旅では1本しか見られませんでした。

●● 大きな画像はこちらから ●●

岳南鉄道撮影行2011 寄り道篇

111213-170x.jpg
 今回も岳南鉄道を撮影している合間に丸ポストを撮影していました。

111213-171x.jpg
 今回撮影した丸ポストは、投函口と取り出し口がずれています。

111213-172x.jpg
 ここの場所は、静岡県富士市南町3-26になるようです。

111213-173x.jpg
 前はこの場所に商店でも在ったのだろうか?

●● 大きな画像はこちらから ●●

KD55-101より

 2014年9月27日(土)

 姉崎機関区更新休止中。
 新・姉崎機関区は毎日更新中です。

 ●● 動画リンク先 YouTube ●●

 

blogram投票ボタン 新・姉崎機関区へ飛びます
姉崎機関区の裏側へ飛びます 姉崎機関区Yahoo支区へ飛びます
鉄道コム

 

2017年12月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ