趣味の総合サイト ホビダス
 

昭和四日市石油専用線

岐阜・三重貨物撮影行 その63


 目の前で停車したスイッチャーは、先ほど横を抜けてきたタキに向かって動き始めます。


 タキと連結すると、片方しか点いていなかったライトが両方点灯されました。


 タキの編成を牽いてスイッチャーは動き始めます。


 そして工場へ向けて走り去っていきました。

●● 大きな画像はこちらから ●●

岐阜・三重貨物撮影行 その62


 タキを切り離したスイッチャーは、転線してこちらに向かって進んできます。


 到着していたタキの横を抜けて戻ってきました。


 このまま工場に戻るのかな?


 このまま行ってしまうかと思いましたが、目の前で停車しました。

●● 大きな画像はこちらから ●●

岐阜・三重貨物撮影行 その61


 タキの並ぶ風景は良いな~と。
 塩浜駅構内です。


 貨車が並んでいると端から1両ずつ撮影してしまうクセが出てしまった。
 塗装のきれいなタキ1000-174です。


 やっと主役が登場しました。
 この昭和四日市石油のスイッチャーを撮りに来たのですよ。
 朝、撮り逃したから再挑戦しないと。


 背合連結の重連のスイッチャーがタキを牽いて進むのです。


 ずっと構内の奥まで進んでいきました。

●● 大きな画像はこちらから ●●

KD55-101より

 2014年9月27日(土)

 姉崎機関区更新休止中。
 新・姉崎機関区は毎日更新中です。

 ●● 動画リンク先 YouTube ●●

 

blogram投票ボタン 新・姉崎機関区へ飛びます
姉崎機関区の裏側へ飛びます 姉崎機関区Yahoo支区へ飛びます
鉄道コム

 

2017年6月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ